☆物件紹介☆

こんばんは。南宝社の川原です!

今日は宇宿にある人気の1LDKの物件の紹介をします。

JR宇宿駅まで徒歩3分!脇田電停まで徒歩5分の好立地(^O^)

詳細は当社ホームページから宇宿3丁目食遊善ビルをご覧ください!!

晴れ!

こんにちは☆

賃貸営業の松岡です。今日は久々に晴れましたね!雨の日でも晴れの日でも当社の営業は

元気ですが、やっぱり晴れは良いですね!

皆さん、晴れの日にお部屋探しをしましょう。南宝社は赤い看板が目印です。是非、ご来

店を!

話は変わりますが、ワールドカップは日本代表残念でしたね。ただ、若い選手も多いので

4年後に期待です(^_^)

話は変わりますが、南宝社は赤い看板が目印ですよ。元気一杯、お待ちしておりますので、

ご来店をお待ちしております。

明日は決戦!!

こんばんは賃貸営業の尾西です!

いよいよ明日はサッカー日本代表の初勝利の日ですね(^^)/

まさかのベスト16入り、やっぱ本田選手やる男です<(`^´)>

・・・上記の妄想が現実になります様に<(_ _)>

みんなで応援しましょう!!あっ(ー_ー)!!

忘れちゃいけない、お部屋探しは南宝社で☆

こんにちは!

賃貸営業の松岡です!

今日は一日雨でしたね(>_<)

それでも、当社へご来店して頂いたお客様ありがとうございます。

ご来店して頂いたことに感謝です(^_^)

もちろん雨の日でも、お部屋探しのお手伝いを頑張りマス!

明日は日曜日。明日の天気も雨ですが、素敵なお部屋探しを☆

雨にも負けず風にも負けず元気に営業しております!!

宇宿駅前の赤い看板が目印です!!

侍ブルー!!

こんにちは!

賃貸担当八汐です!

ギリシャ戦。

スコアレスドロー。

残念。

まさに侍ブルー。

ただ、W杯を見てて思いますが、出場国それぞれ国の内部の事情があると思いますが、それを感じさせないプレーは感動を与えてくれます。

国のお偉いさんがどれだけ、争っていようが、そんな事を感じさせない選手達。

ほんとにスポーツって素晴らしいと思います。

結果がどうあれ、どの国の選手達にも最後まで頑張ってもらいたいと思います!!

私たち南宝社はW杯日本代表選手を全力で応援します!!

頑張れ日本!!

信じる

こんにちは、南宝社の濱田です。

ここ数日雨や曇りが続き私自身気分がすぐれないものですが、

そういう気持ちになる原因は雨や曇りだけではなく、

サッカーワールドカップで日本代表が初戦の試合で負けてしまったからです。

次の試合は絶対に勝って私の心や天気を晴れやかにしてもらいましょう。

そして日本代表の勝利を信じワールドカップ優勝を信じ応援し続けたいと思っております。

キバレ日本!!

チェスト・チェスト・チェストだーーーーーーーーーーーーーー

以上日本代表のワールドカップ優勝と南宝社へのお客様の御来店を心待ちしている濱田でした。

○●先週のお話●○

おはようございます。営業の永野です。

先週のブログに書きましたが、馬に乗ってきましてた。

引き馬のみの予定でしたが

経営者が私の心を見透かしており

「ちょっと自分で動かしてみる?」と何とも嬉しいサプライズ。

さすが、馬の心がわかる人はやはり違うなと。

全然上手くはできませんでしたが、手綱を引き、馬が曲がってくれた時は感動ものです。

終えてからは、馬に餌をあげたり触れ合ったりして、心も癒される一時を過ごせました。

お馬さんかわえぇぇぇぇぇ(´・ω・`)

連れて行ってくれた友人と牧場の経営者に感謝です。

また、時間をみつけて行こうと思います。

それでは、お馬探しは南宝社で・・・(錯乱)

雨・・・

こんにちは、賃貸営業の尾西です!

本日は梅雨らしく残念な天気でした(-_-;)

皆様こんな天気の日は家から出たくないですよね(涙)

気持ちは解ります解りますが!!

雨の日でもお部屋探しのお客様!ぜひ南宝社へお越しください!

気持ちは晴れ晴れする様なお部屋を準備してお待ちしております。

初戦の敗戦は優勝フラグですね^^

 こんにちは。南宝社の川原です。
本日2014.06.15サッカーW杯、日本代表の初戦
コートジボワール戦がありました。
結果は皆様ご存知の通り、先制するも逆転を許し
1-2の負け。がっかりされた方もいらっしゃるでしょう。
ここで更にがっかりデータなんですが、98年フランス大会以降
初戦で負けた46か国予選を通過した国はわずか4か国
つまり過去のデータを見ると日本代表が予選を通過するの確率は
8.7%です・・・・・・・Orz

しかーーし!!
ここに煌めくデータがあります!!
前回南アフリカ大会優勝国スペイン!
美しいパスを繋ぎ、圧倒的なポゼッションで全く他を
寄せ付けなかったかに見えたあのスペインも前回大会スイスに
0-1で完敗しているのです!!
ここからは物凄く独断と偏見と希望的観測から申し上げますが!!
「実は前回大会から初戦敗退は優勝フラグなんじゃね?」説!!!
皆様が日本代表をどのように見ているかはわかりませんが、私は
先の欧州遠征のベルギー戦オランダ戦で見せたパフォーマンスが
発揮できれば、日本は本気で優勝できると信じています。(割と本気で)

まだまだこんなもんじゃない!絶対に世界を驚かしてやろう!!

というわけでお部屋探しは南宝社で・・・・・・・・・・・・!!!!

いよいよ!

いよいよ、いよいよ明日(6/15)ですね。

W杯、日本対コートジボワール!

試合開始は日本時間で午前10時。もちろんその時間はテレビの前で応援を・・・仕事です。

頑張りますので、みなさんも物件を探しに来て下さいね。

体がキレキレの香川選手が得点を決める予感がします。あと、遠藤選手・大迫選手・伊野波選手

キバレー!

本日のブログは営業の松岡でした。文頭に名前を書くことを忘れてしまったことは・・内緒です。