春休み

3月も残り2日となりましたね
我が家の二人の子供たちは春休みを満喫中

中学生の娘は部活と遊びの毎日 相当楽しい日々のよう
受験の事とかお構いなし
このままでよいのだろうか??

毎年度の事とはいえ親としてはヤキモキする日を
すごしています

これは我が家だけのことなのでしょうか。。。

早く学校が始まってほしいと思う母です

では、また     経理の坂元でした

イケメン過ぎ!!

南宝社の「小栗旬」こと前野です!…っと、炎上しそうなので二度と言いません。

ドラマ「ウロボロス」見てた方、どれぐらいいらっしゃいますかねぇ。

いやぁ、カッコイイ・・・見てるだけで幸せになりますね、抱きしめて欲しい!(注:前野は男性です)

それはそうとして、当社のブログをご覧頂いてるのはお部屋探しですか?

急な転勤の方々はお部屋探しに時間が割けずご苦労されているのではないでしょうか・・・

かくいう私も市内全域色々な物件のご案内に飛び回る毎日です!

皆様、お部屋探しに疲れたら南宝社に私の顔でも見に来られて下さい♪

ご拝読ありがとうございました、小栗旬でした!

ハリルさん

最近2歳の娘が

あったかいんだからぁ~♪覚えました。

どうも、営業の松岡です。

ハリルホジッチ、皆様ご存じでしょうか!そう、サッカー日本代表の新しい監督です!

全く、このハリルさんの事は知らなかったのですが、テレビの向こうからサッカーに対する情熱がバシバシ伝わってきます!この熱さは松岡修造を超えているかもしれません!

日本代表の試合、最近つまらなくなってきて正直見なくなることもありましたが、この熱さ・厳しさを感じ、今度の日本代表戦は見なければと感じた程です。

日本代表戦は3月27日(金)ですよ!相手はチュニジア!会場は大分です。
是非、見に行きたいとこですが、不動産業界はまさに繁忙期の真っ只中です!

引越しされる皆様は、3月27日までには引越しを完了させて、落ち着いてあったかいスープ飲みながらサッカーを見ましょう!

お部屋探しは南宝社まで。お待ちしております(^^)

お決まりですか?

おはようございます!南宝社の尾西です(^^)/

さて皆様、新入学・新社会人としてこの春から

新生活の方、新居はお決まりですか?3月も半ば

に入りましたが早く新居を決めてしまわないと路上生活

まっしぐら・・・なんて悲惨な事になりますよ。

上記の様な猛者はいないと思いますが、時期的に良い

お部屋はどんどん無くなっていきますので早く動いて

早く新居を決めてしまいましょう!

もちろんお手伝いさせて頂きますので宜しく御願いします!!

喉の渇き

 最近2歳の我が子が

 ラッスンゴレライ覚えました。

 どうも、営業の八汐です。

 早いもので今日は鹿児島市内の公立中学校の卒業式ですね。

 ご卒業のお子様がいらっしゃるご家庭の皆様おめでとうございます。

 

 タイトルの件ですが、最近寝て朝起きるとやたらと口の中が乾燥している日が続いておりまして、

 きっと室内が乾燥しているからだろうと思っておりましたが、

 先日、妻にその事を話したら、

 「口あけて寝ているからだよ。」

 自分ではきちんと口を閉めて寝ていたつもりだったので、

 室内の乾燥を疑って加湿器まで購入した自分が恥ずかしかったです・・・

 そんな昨日、2歳の息子が口をポカーンと開けて寝ている姿を目撃した時は遺伝の強さに驚きでした。
 
 開いた口が塞がらないとはこのことでしょうか(笑)

 寝る前にきちんとお家の戸締りとお口の戸締りはしようと思った25歳の冬の終わりでした。

☆球春到来☆

南宝社の川原です。

お部屋探しのシーズン到来!!!ですが全く関係ない話をします。
実は今まで言っていなかったですが、私野球を観るのが大好きなんです。
スポーツニュースでも野球のことが話題になることが多くなるシーズンですが、
チャンネルを変えて何回も同じ内容のニュースを見てしまいます。
特にバッテリー間や投手打者間、ベンチなど球場に蠢く権謀術数を察知した時の
ワクワク感がたまりません!!!
と、ここでG党の私が独断と偏見で今シーズンのセリーグ予想をします。

優勝 ジャイアンツ→独走!!とはいかず、、2G差の辛勝。優勝しても叩かれる。
2位 カープ   →前田・黒田で35勝!エルドレッド年間通して大爆発。HR王獲得。
3位 スワローズ →あれ?あれれ?ってかんじで3位CS進出。山田最多安打獲得。200本安打達成。
4位 ベイスターズ→大躍進の4位。中畑監督続投までがシナリオ。三浦10勝!(希望含む)
5位 タイガース →メッセンジャー頼みの投手陣。若手打者奮起も及ばず・・・
6位 ドラゴンズ →いっつも惜しいところで負けちゃう。落合GM辞任までがシナリオ。

いかがでしょうか?巨人ファンというとなんか否定されちゃうから隠れて応援し続ける私の予想です。
今年は広島が優勝したら感動的だなぁなんて考えてはいますが、やっぱり巨人が負けるところは見たくはないなぁ。
って職場のブログに何書いてんだろ? 
こんな私ですが一生懸命お部屋を探して見つけてみせます!お部屋探しは是非南宝社へ!!!

○●あっという間に●○

今年も2ヶ月が経過しました。

こんにちは。営業の永野です。

新年より、まったくブログを更新していませんでした。

今更ながら、本年もよろしくお願いします

さて、少し前の話になりますが、今年初めて菜の花マラソンに挑戦しました。

何度もリタイアしたいと思いながらも沿道からの声援に励まされ

美味しい食べ物で元気を出し、何とか42km完走できました。

ただ、完走後、帰り道が渋滞しており、帰宅までさらに2時間以上かかったのがかなり辛かったです。

来年もできれば参加して、あの感動をもう一度味わいたいものです。

そして、仕事の面ではゴールはありませんが、目標に向かって邁進して行きます。