☆球春到来☆

南宝社の川原です。

お部屋探しのシーズン到来!!!ですが全く関係ない話をします。
実は今まで言っていなかったですが、私野球を観るのが大好きなんです。
スポーツニュースでも野球のことが話題になることが多くなるシーズンですが、
チャンネルを変えて何回も同じ内容のニュースを見てしまいます。
特にバッテリー間や投手打者間、ベンチなど球場に蠢く権謀術数を察知した時の
ワクワク感がたまりません!!!
と、ここでG党の私が独断と偏見で今シーズンのセリーグ予想をします。

優勝 ジャイアンツ→独走!!とはいかず、、2G差の辛勝。優勝しても叩かれる。
2位 カープ   →前田・黒田で35勝!エルドレッド年間通して大爆発。HR王獲得。
3位 スワローズ →あれ?あれれ?ってかんじで3位CS進出。山田最多安打獲得。200本安打達成。
4位 ベイスターズ→大躍進の4位。中畑監督続投までがシナリオ。三浦10勝!(希望含む)
5位 タイガース →メッセンジャー頼みの投手陣。若手打者奮起も及ばず・・・
6位 ドラゴンズ →いっつも惜しいところで負けちゃう。落合GM辞任までがシナリオ。

いかがでしょうか?巨人ファンというとなんか否定されちゃうから隠れて応援し続ける私の予想です。
今年は広島が優勝したら感動的だなぁなんて考えてはいますが、やっぱり巨人が負けるところは見たくはないなぁ。
って職場のブログに何書いてんだろ? 
こんな私ですが一生懸命お部屋を探して見つけてみせます!お部屋探しは是非南宝社へ!!!