スネスネスネ。

みなさんこんにちは。営業の八汐です。

最近の休みの日は、長男と次男と目の前のお家の子供達(5歳と3歳)と、夕方外で遊ぶのが習慣化してます。

最近の子供は外で遊ばないというのは、我が子たちには関係がないようで、ヘトヘトになるまで遊びます。

公園でサッカーや野球。ならいいのですが、

毎回決まって「戦いごっこ」

「ごっこ」がついてると可愛らしいも感じしますが、

彼らにとってはもはや本物の戦いですよ・・・・

各々が武器を手に取り、悪役の私をメッタ打ちにする。

しかも、一人は仮面ライダー、一人は戦隊ヒーローとそれぞれ役が違うので私はそれぞれの悪役の名前を覚えるのに必死です。

まぁ、そうは言っても子供達の力で武器でやられても痛くはないのですが(笑)

ただ、仮面ライダーの場合は今も昔も必殺技はライダーキックみたいで、仮面ライダーになりきると子供達は最終的に
ライダーキックを浴びせてくるのですが、

何故かそろいもそろってスネ狙い。

多分体が小さいので必然的にスネにしか当たらないのかもしれませんが・・・

弁慶の泣き所とはよく言ったもので

小さい子供のキックでもスネにヒットするとそこそこ痛いです。

ただ、我が子も含め戦いに夢中な彼らにとって私は、パパや友達のパパという存在ではなく、
「悪いやつ」そのものなのです。

そんな悪いやつが痛がると、ひたすら喜びます。

そんな楽しそうな子供達を見てるとスネの痛みも忘れてしまいます。

でも、忘れた頃にまたスネをやられます。

やられ過ぎてスネそうです。

おしまい。

季節の変わり目・・・

こんにちは(^^)/営業の尾西です(^^)/

朝晩もだいぶ気温が下がって来ましたが皆様体調は

如何でしょうか?季節の変わり目は私、必ずと言って

良い程、風邪を引いてしまいます((+_+))・・が!!

今年は、まだ粘ってますよ~<(`^´)>この調子で風邪等

引かない様に冬を迎えたいものです(-_-;)鍋でも食べて

体を温め、ビールで体を冷やしましょうかね・・・こんな

事しているから風邪を引くのでしょうか(-_-;)解っているけど

辞められない・・・それがお酒(宿命)!!

皆様飲みすぎにはご注意を<(_ _)>

賃貸豆知識第三回(後編)

賃貸豆知識第三回になります!いつも長文になりがちなのを反省しまして、今後はなるべく短くまとめていこうと思います!

やっぱり対応してくれる営業マンその人は重要になってくるかと思います。

目の前にいるその方を信頼して任せられるか否か、とても大切なことです!

毎度嫌な顔もせず気持ちよく案内してくれる、そんな人とお部屋探ししましょう。

スッキリ気分でお客様が新生活が迎えられるような営業を私も心掛けたいと思います。

それでは第四回もお楽しみに!!

台風

こんにちは。蓑部です。朝晩涼しくなりました‥‥が日中はまだ暑いですね~。
先日の台風16号の上陸、皆様被害は大丈夫でしたでしょうか?
先程またまた台風が県本土に向かってるとニュースで言っておりました。
備えあれば‥‥とは言いますが、どこまでやったら安心出来るのだろうか?
と思ってしまう今日この頃です。
台風も地震も最近頻繁に発生しておりますので、
皆様もお気をつけてくださいませ。